categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorysweets

出品作品

trackback0  comment0
チュールあり
3点セットを全て着せるとこんな感じです。豪華にみえます♪
IMG_1911_R.jpgIMG_1906_R.jpg
チュールなし
チュールを外すとカワイイ感じになります
IMG_1928_R.jpg
ヘッドドレス2種類
右側に大きく乗せてある物と左斜めに小さくチョコンと乗せてあるのを作りました♪
IMG_1887_R.jpgIMG_1902_R.jpg


ゴスロリはお陰様で完売いたしました♪
お買い上げありがとうございました。
色をぐっと抑えるのに苦労しました;;
IMG_1874_R.jpgIMG_1856_R.jpg







ティーテーブル~午後のひととき~

テーブルの下にカードや名刺を置けます。

花柄模様のテーブルはトールペイントしました。
2つのテーブルにはそれぞれ小さなテディベアがいます♪
テーブルにあふれるほどケーキが乗っていたら楽しくなっちゃいますよね^^
IMG_1916_R.jpg IMG_1917_R.jpg
IMG_1922_R.jpg IMG_1921_R.jpg
IMG_1914_R.jpg




帽子とジャケットはばら売りです。
それぞれにクッキーやハートのチョコのブローチをつけてあります。
取り外して好きな所に付けてもカワイイですよ
IMG_1727_R.jpg IMG_1734_R.jpg




ヘッドドレス
土台は細い糸で編みこんだものなので手が込んでいます♪
お顔の近くにタッセルとイチゴを垂らして動きをつけました
IMG_1759_R.jpgIMG_1711_R.jpg
IMG_1782_R.jpgIMG_1708_R.jpg



ヘッドドレス
見た目は地味に見えるけど身につけるととってもカワイイのです
どんな洋服にも合ってコーディネイトしやすいですよ^^
IMG_1819_R.jpgIMG_1823_R.jpg
IMG_1813_R.jpg


バッグとネックレスをセットで販売しています。
洋服に合わせてコーディネイトしてみるのはいかがですか^^?
IMG_1754_R.jpgIMG_1756_R.jpg
IMG_1712_R.jpg IMG_1769_R.jpg
IMG_1739_R.jpg


 









        
 
http://mfactorym.blog101.fc2.com/tb.php/65-cd339d89
