categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorysweets

お久しぶりです

trackback0  comment0
おひさしぶりになりました。

嬉しいお知らせです!


≪コッチメンディングテープ ドーナッツ&リングドーナッツ
デコレーションコンテスト・シーズン3≫

優秀賞をとり、デコ大使になりました!

これが送られてきた賞状です^^

IMG_1030.jpg



実はいろいろなバージョンで作品を作ってみたんです
そのうち下の写真が、一番夏らしいということで選ばれたようです^^
IMG_0722.jpg
夏をイメージしてハイビスカスの花も手作りしてみました。
暑い中熱中症になるのを覚悟しながら、ベランダに出て格闘しました。
やっぱり一番時間をかけた作品なのでとても嬉しいです。


これから少しずつ作った作品をお見せしますね*
 









        
 
http://mfactorym.blog101.fc2.com/tb.php/18-2d081925
