categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category私信

ごあいさつ

trackback0  comment0
改めて自己紹介をさせていただきます。

主婦業の傍ら、長い間、病院の外来受付などのフラワーアレンジをしてきました。
フェイクスイーツと出会ってからは、フラワーアレンジとフェイクスイーツで一つの作品ができないかと思うようになりました。

小さなこどもからお年寄りの方まで、喜んでもらえるものを作りたい。

いくつになっても、可愛いと思う気持ちは永遠です。

自分の作品が、知らない人同士の会話のきっかけになったり、見ていて癒されたり。
気持ちがパッと明るくなっていただけたら嬉しいです。

IMG_0069.jpg
IMG_1361.jpg
IMG_1024.jpg
IMG_12931.jpgIMG_1230.jpg




*3Mスコッチデコレーションコンテスト受賞作品一覧です↓
(左からシーズン3、4、5)
IMG_0722.jpgIMG_1265.jpgIMG_2016_R.jpg




フェイクスイーツとフラワーアレンジメントを織り交ぜて作った作品の例です↓
IMG_0076_convert_20100719162847.jpgIMG_0113.jpgIMG_0039.jpgIMG_0063_1_convert_20100719163235.jpg

これから、皆さんに喜んでいただけるオリジナル作品を作ってまいりますので、
よろしくお願いします。
 









        
 
http://mfactorym.blog101.fc2.com/tb.php/13-547f7f1b
