categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorysweets

クリスマスボード

trackback0  comment0
数か月前からケーキ屋さんに依頼をうけていたクリスマスボードがやっと出来上がり、

昨日お渡ししてきました^^

アトリエ ド リーブ というお店です♪

住所は 港区白金台4-5-6大野ビル1F

℡ 03(5421)3580

10:00~20:00  (火曜定休)


クリスマスに間に合ってホッとしました^^IMG_2495_R.jpg


近くにお寄りの際にはぜひお立ち寄り下さいませ♪
categorysweets

依頼されたリースをお渡ししてきました♪

trackback0  comment0
新築のお家のリビングに飾りたいとリクエストを頂いて

リースをつくりました♪

花かんむりを乗せたベアちゃんが甘いケーキとお花畑に包まれて、ふわっと優しい気持ちにさせてくれます^^





IMG_2369_R.jpg

IMG_2375_R.jpg




リフォームされたお家にプレゼントしたいとリクエストを頂いて、リースを作りました♪


どちらのリースにも、あとでフルーツや薔薇入りのネーム入りクッキーをつけさせて頂きました^^
IMG_2383_R.jpg
categorysweets

バザー無事終わりました♪

trackback0  comment0
娘の通う女子高で、六月にPTAの方々にふわふわドーナッツを作ってもらいました!

皆さんにキャーキャー言って喜んでいただきました^^

それを加工したり、新たにオリジナルで作った作品を11月のバザーに出品したところ、とても大好評でした♪

買っていただいた皆様ありがとうございました!

作品の一部をご覧ください^^

IMG_2434_RR.jpg
IMG_2436_RR.jpg
IMG_2424_RR.jpg
IMG_2438_RR.jpgIMG_2408_RR.jpg
IMG_2413_RR.jpgIMG_2417_RR.jpg
IMG_2398_RR.jpg
categorysweets

フェイクスイーツテクニック&アイデアBook絶賛発売中♪

trackback0  comment0
気仙えりか先生監修のもとクレイパティシエール21人の、

とっておきのテクニックとアイデアをぎゅっと一冊にまとめた本が

でました^^

私も制作アシストとしてお手伝いさせて頂きました♪

ホットボンド編見てくださいね*

この本はとっても丁寧に説明されてるので、初めてトライする方でも

すぐにできるので楽しんでもらえると思います^^

ぜひ手に取って見てくださいね♪
New «‡Top‡» Old
